頑張ります!

膝の骨折という怪我から、もう7週間が過ぎました。

沢山の人たちに言葉では言い尽くせない、ご迷惑をおかけしました。

医師にも、リハビリ技師にも、努力の術を聞きながらの7週間でしたが、骨を固める努力は安静に栄養をとることでした。

つまり、自分自身での努力ではなく治癒力の力でした。
膝には体重の半分をかけても良いと医師からの許しを得ています。

つまづく事が怖かったのですが、今日はホームセンターと、食事に出かけてみました。
外出で腰が痛くなりましたが、これからの努力目標が出来ました。
なまっている、足腰を強くします。 

まだ、復帰してやるべき事が残っていますから、医師も元の膝に戻ると言ってもらいましたから・・・
頑張ります。
うどんの量は、ダブルです。

手羽ギョーザだそうです。

お腹いっぱいにいただいて、気力で足腰を慣れさせます。
「得得」さん、ご馳走様でした。

堺の空も綺麗でした。

おやすみなさい。

久しぶりに、ブログに載せる写真が撮れました。