魅力に飢えてます。

今日も「魅力」について・・・

動けない身体と重なる災難で、心は重くなるばかりです。

太陽を浴びて、シャッターチャンスを狙うのは、まだまだ先のようです。

つまり、魅力に飢えているのです。

と言うことで・・・

これまでに出会った「魅力」を、振り返ることにしました。

いつだったか、大丸神戸店の催しで「白洲次郎」が取り上げられていました。(資料もあるのですが、取り出せないので記憶だけの説明になります)(ごめんなさい)

紳士服売り場に、白洲次郎の燕尾服が展示されていました。これは、ロンドン・サビルローのテーラーで仕立てられた服だと思います。洋服職人としては、手に持って肩を見た〜いのが心境でした。
白洲次郎さんの燕尾服!素晴らしい!です(^^)

白洲次郎さんの本も、沢山読みました。
白洲次郎さんは、カントリー・ジェントルマンなのです。
憧れます!
白洲正子さんも、素晴らしい魅力的な人です。

現在、活躍している政治家・経済人で、誰の名が歴史に残るのでしょうか。
後世の若者が憧れる人として、歴史に刻まれる名であって欲しいです。


さて、洋服職人の私、まだ壊れるわけにはいきません。
頑張ります。

大丸神戸店では、紳士服売り場の皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。