助けられています。 感謝します。

日本では、大変な一日が過ぎていきました。
忘れられない、一日でした。
これからも忘れてはいけない、日となりました。

12日は、一日中パソコンは開きませんでした。

私にとって、災難が重なって起きてしまいました。
ただ、相手があることなので、内容には触れません。
ブログに書くことは、卑怯ですから・・・

カーネーション」「技術」「日記」などを、楽しく書けるよう、今は頑張るしかありません。

沢山の人に、助けられています。

ありがとうございます。

追伸
折れた膝は、順調です。もうすぐ足の診察日です。家族が安静にさせてくれました。
ギブスで、治りますように・・・。  感謝します。