NTT西日本さん ありがとうございます。

身動きするにも不自由な、今日この頃ですが、良いことがありました!

「継続は力なり」 NTT西日本のポイントが貯まり、景品をいただきました。
貯まっているポイントならば、「デジタルカメラ」が頂けるようです。
さっそく検索すると、カメラは、残り後わずかとあります。色の指定も出来ないけど、先日申し込んでおきました。
さっそくカメラが、届きました!(健康だったら、もっと感激!なのかなぁ)

色も気に入りました。性能も良いようです。
こんな良いものを頂けるなんて、有り難いですね。

使いこなせるかも問題ですが、その前にシャッターチャンスの現場へ足を運べるように努めます。

「時」を待つ、そんな心境の私です。

NTT西日本さん、ありがとうございました。