「カーネーション」 出会いを大切にされたのですね。

今週から、夏木(マリ)糸子さんの登場です。

もう、70歳代の糸子さんです。
生涯現役の糸子さんですから、これからのご活躍が楽しみです。

先日、小篠綾子さんが出演されていました。(生前のお姿です。)
「生涯青春」 「目的と理想」 「出会いの宝物」 「宝物だらけの人生」
綾子さんの、お言葉ですが、お幸せな人生ですね。岸和田の土地柄、
岸和田だんじり」の環境からの、お人柄でしょうか。
綾子さんは「出会い」を、大切にされたのですね。
私は、尊敬します。

最寄り駅の壁には、自治会の半被が飾られていました。(昨年・夏)


(正面の白い光は、提灯です。)(当日の写真が、撮れませんでした。)

我が自治会も、賑やかでした。

地域の交流・職場の交流・・・交流は、大切ですよね。