本気は魅力!

糸子さん、ご無沙汰しております。

興味を持って楽しんでいます。

三姉妹の時代へと変わりつつあります。

長女・次女の摩擦は、よく理解できます。

長女がディオールのデザインを模倣し身に付けるのに対し、次女は根っからのデザイナー「他人のデザイン、よう着てられるな!」・・・

日本の服飾産業は、殆どが模倣物と思います。

糸子さんも、ディオールのデザインを使っていました。

リスクが少ないデザインと利益の出る生産、よく売れ在庫が無い、理想的な商売です。

しかし、理想通りに行かないのが、現実です。

長女の流行を感知する目と、次女の新しい発想のデザイナー気質は、これからの展開が楽しみです。(どちらも厳しいのが、現実ですから・・・)

糸子さんと三姉妹の本気のぶつかりは、現代社会(私)のストレス解消に大きな役目を成しています。(岸和田弁最高です!)