「仕立て屋入門」の勉強会でした。

今日は今年最後の「仕立て屋入門」勉強会でした。
Mさん、そして今日はAさんも仲間に入ってもらっての勉強会でした。

芯づくりが終わり、断ち合わせの手順を勉強しました。


キリビ打ちから始めましたが、5時間が過ぎるのはアッと言う間です。

これで、今年の勉強会も終わりました。

今年初めての手探り勉強会、結果として何を残せたのか、少なくとも「一生懸命にやりました!」と言いたいです。

そして、Mさん「ありがとう!」「よう頑張りました!」と感謝したいです。

Sさん、お店の部屋を快くご提供いただきました。今日も最寄駅まで送っていただきました。お店にはご迷惑な事なのに「本当にありがとうございます」感謝・感謝です。

Aさん、あなたも、何をどうするか意味を考え行動していますね。

SさんMさんAさん皆さん、今の若い人達は皆偉いです。

橋下徹大阪市長と同じく、バイタリティーを感じます。

私は見習います。


私は、沢山経験が出来ました。

今年の経験は、来年一歩進んだ勉強会の内容に繋げます。

お互いの目標や夢は違っていても、オンリーワンになりましょうね。

「ものづくり」を、楽しみましょう!

今年は、まだまだブログ「仕立て屋入門」は、続きます。

よろしく!です。