カーネーション ⑲  糸子さんの結婚式です・・・ ですが?

結婚式前の猛烈な仕事は、体力スレスレの・・・限界!

私達年代は、三日三晩寝ずの仕事は、誰もが経験したと口を揃えます。

今年の夏期講習会の準備に、少し寝不足の毎日でした・・・が、若い当時(40年前)とは、比べようもありません。  12月大晦日、世間 ジングルベルが流れても、追われる仕事に精出す毎日でした。

ただ、現代の若い人も40年前と違った苦労をしているようです。
(三日三晩寝ない日もあるのでは・・・)

苦労は買ってでもした方が良いと言います。

苦労をすると、身体が覚えるのは確かのようです。

毛芯の30枚分の、7つのパーツをアイロンで整えました。

テキスト製作も時間が必要でした。

そして当日!

皆さんのご協力は嬉しかったです!!

http://www.youtube.com/watch?v=-Sl2T6Hygyg&feature=related

何か、結果として残す事が出来たのかは自信ありませんが、皆さんにご協力いただき夏期講習会が無事終えたことは、これからの自信に繋がります。

その節は皆さんありがとうございました。

これからも、若い人に技術を伝える行動は自信を持って続けます。


糸子さんも結婚式を終え新婚生活が始まりますが、少し変ですね。

新婚生活はラブラブのはずですが、なんとなく他人行儀の二人です。

糸子さん参考にしてますので、頑張ってくださいね!