活かすべきと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/5737672.html

あの日から3ヶ月が過ぎました。

医師「次の治療は来年の2月です」

そうです。歯の治療が終わりました。

出勤まで時間があるので職場なで歩く事にしました。

遠いようで近いように見えます。

道頓堀「グリコ」「づぼらや」「かに道楽」

御堂筋の銀杏(いちょう)も、色付きました。

銀杏(ぎんなん)が、車で潰れ臭〜〜いのです。

昨年も銀杏の掃除はされないで臭かったのを覚えています。

銀杏を業者に買い取ってもらい「銀杏弁当」「一口銀杏」「串銀杏」「銀杏のてんぷら」・・・

御堂筋名物「銀杏」としてアピールすれば、放置銀杏は無くなり綺麗な御堂筋になると思うのですが、如何でしょう!! 橋下さん平松さん。