今日は少し落ち込んでいました・・・でも。

10時過ぎ自宅を出る時は雨が降っていました。
難波に前々から、大阪マラソンのお知らせがありました。

そう!今日は大阪マラソン

御堂筋・心斎橋の11時すぎ、沢山のランナーが走っています。

空には取材ヘリが飛んでいます。




今日は少し落ち込んでいました。
落ち込んで帰っていると・・・
「お久しぶりです」「職場移動で今、梅田なんです」「私、定年迎えました」「ホームページやっているんですよ」お久しぶりの人と世間話していると、エネルギーいただきました。

〇さん、声かけていただいてありがとうございます。
〇さん、元気が出ましたよ!
〇さん、ブログに大阪マラソン更新しました!

http://blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/251303.html
あいえすのブログも見てくださいね。

70歳まで頑張りますよ!
・・・頑張りますよ!