無事、秋季懇親会が終わりました。


今日は大潮

釣れました!!

美味しかった!!

ちゃんと釣り場は掃除して・・・

台風12号の影響が・・・

小さい命も無駄なく・・・

各25匹のお土産が出来ました。
・・・陽が暮れ

宴会が始まり9人の同志は、海の幸手料理をいただきカラオケ・マージャン
と、秋の夜長を楽しむのでした。


満月の大潮・良い天気に恵まれ、優しい心に触れ・・・有意義なひと時が終わりました。

小さな命も、一夜干しのお土産として各25匹いただき、夕食の
フライで美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

皆さんのご協力と自然の恵みに感謝して、無事終了!となりました。

ありがとうございました。