リアルタイムです! なでしこジャパンやってくれました!!!おめでとう!!!!

リアルタイムです!!!


日本の空は雨模様 外からシトシト雨音が聞こえます。

超台風6号も日本に接近しています。


しかし!しかし! なでしこジャパン!やってくれました!!!
 
世界ランキング1位のアメリカ!  

なでしこは、一度も勝ったことのないアメリカ!!

体力・能力 全てに勝るアメリカに なでしこジャパンは勝ちました!!!

なにものにも 恐れない・諦めない 勝利!!です。

自分を出し切った勝利です!!

おめでとう!!!! おめでとう!!!!!

なでしこジャパン!!!!!

そして強い!強い!! アメリカ!!

ありがとう!!!

本当にどちらも強かったです。

ありがとうございました。

エネルギーをいただきました!