太陽と鳩 (私気が弱いのです)

②私 精神的に弱い人間なのです・・・
ワンメーターの距離なのに 6・28 pm15:20、なんでクーラーの効いたタクシーに手を挙げなかったのか・・・私は気が弱いのです。
今日は「絶対想いを通すぞ!」の気持ちは、クーラーの涼しい顔では自分に負けてしまいそうで1キロほどの道のりを携帯電話のカメラと
お茶のボトルと書類を入れたショルダーバッグで・・・テクテク・・

太陽の下は、暑い・熱い・厚いのです!!でもそれ以上に役員会へ挑む気持ちはアツイのでした。

「北浜タワービル西日本一とか言ってたよなぁ〜」腰をシャガめて
下から「バシャッ」「ボトボトボトッ」アレッ?上の電線を見上げるると
鳩が・・・「危なかったな〜」「1m先だったら・・・」「でも運の付きで・・・」「頭から・・・」 時間を気にしながら・・・テクテク・・

太陽の応援が私の顔を真っ赤にしてくれて勢いは成功したのですが
「昼真っから酒のんできたの?」アチャぁーこの先どうなる事か・・・

6月28日pm16:00からの役員会は無事始まったのでした。

                    つづく