夢・・・幻・・・

私には、夢があります。叶えられるか分からない、夢があります。

夢を目標に近づけるために、作業場がほしいです。

差し迫った月例会の準備は、どうしても作業台が必要です。


しかし、勤め人になった現在の作業台は、物で溢れています。勿論、作業をするために、何度も整理しました。でも、無理でした。

何が無理だったのか・・・、これから制作するDVDで、明らかになると思います。   あぁぁぁ・・・!

不動産屋に行き、家を探しました。広い民家の一階は、作業場にもお店にも使える、広いスペースがあります。横壁は、床から天井まで本棚になっていて、本がびっしり詰まっています。二階は、孫の遊び場もあります。

(私)「すごい!スゴイ!凄〜〜い!!夢みたいや!!!」「夢が叶うぞ〜〜!」と、叫びました!

(不動産屋)「いやいや、夢ではありません。現実ですよ。頬つねってください」

(私)「痛〜〜い!現実やあ〜〜!」「現実だったんやぁ〜〜!」

・・・

と、叫んだ、夢を見ました。

ここ何年も、夢を見ていなかった私が、変な夢を見てしまいました。

「あぁぁ〜〜、現実ではなかったんやぁ」

何度も、夢と現実が、交錯しました。

・・・

職場で、地のしやってます。