独り言


おはようございます。

昨夜も、遅くまで月例会の準備をしてました。

本も、読んでます。

フランスは、人種差別や階級社会があるのですね。あるのですか?

鈴木氏が、とっても苛められるのですが、日本の職人で良かったと思いました。

でも、日本でも、洋服店の主人は、我が子を職人にしようとはしませんよね。同じかなとも思います。

階級社会・・・サラリーマンが同じかな?と思います。平は絶対上司の指示に従わざるを得ませんから・・・(昨日も、上司に想いをぶつけてきました)(厄介な、定年嘱託職人サラリーマンです)

でも、ヨーロッパの技術者は、尊敬されているように思っていたけどなぁ・・・

テーマは、「立体とシルエット」ですが、サビルロー経験者のゲスト講師には、いろんなテーマで質問をぶつけるぞ!

「私に分かることは、何なりと」と、言ってましたから、楽しみです。

皆様のご参加を、心からお待ちしております。


http://blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/13486192.html