無謀

今日は、アジア大会の中縫い着せ付けでした。

最高のフィッティングに、私は、だんだん自信を失います。

見せる服は、芸術です。  当日一瞬(2〜3分)で、魅せねばなりません。

私の縫製は、魅せる服から、だんだん離れていくように感じます。

二度目の仮縫いは、どの先生方も、さすが、メード・イン・ジャパンです。 素晴らしい!!

芸術です!

今日は、神戸ものづくり大学から、2人の生徒さんが見学に来てくれました。


洋服職人、最初で最後の無謀な挑戦でした。しかし、作品を仕上げるまで、気を抜けません。

ベストを尽くします!

モデル・黒田氏の作品は、5点です。

モデル・青木氏の作品が、3点。  モデル・齊藤氏の作品が、3点。 モデル・井藤氏の作品が、4点です。

それぞれに、ベストを尽くした作品で、アジア大会ファッションショーを盛り上げましょう!!

7月3日は、アジア大会組織委員会です。  13日は、「人間力」をテーマに、大阪洋服同志会・月例会で、盛り上がります。

私の63歳の誕生日は、8月11日です。  私の目標は、事故なく8月11日を迎える事です。

これから、誕生日までのスケジュールは、無謀です。  無謀でした。  でも、決して諦める事は、考えません。(全てに)

一つ一つ、こつこつ前に進みます。  職人に出来る事は、ただそれだけです。

明日・明後日は、月例会の内容考えるぞ!!(今回は、参加される皆さんの発言力に期待しています)(ありのままの力、それが人間力です)


http://blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/13087524.html