お知らせです。


現在、日曜大工奮闘中ですが、只今、洋服組合からお電話いただきました。

前回、月例会の第一・二の提案を、お知らせしました。

私は、どちらも捨てがたく、準備をしてきました。(洋服組合の事務長さんにご相談すると、12日まで待ってほしいとの事でした。)

第一提案の、am10時〜pm5時までの案は、各自で材料を持参し勉強していただく内容にしたいと思っています。

組合にお願いしたのは、「pm2時〜5時までと同じ使用料で、場所をお借り出来ませんか?」と言う事でした。

組合からのお返事は、役員会議で検討した結果、「○○役員さんに一任しますので、ご相談ください」との事でした。

同じ使用料でお借り出来るなら、参加費は、500円で実行出来ます。(参加する皆さんの負担を、少なくしたいのです。)

pm2時からの月例会は、毎月テーマをつくり、より具体的な勉強会にしたいと思っています。(これまでは、会員さんだけの参加でしたが、同志会を超えたご参加を願っています。)

am10時〜pm5時までの勉強会は、「後継者育成」が主なテーマです。

ご参加いただく皆さんに「私も参加したい!」と、手を挙げていただかない限り、役員さんを説得出来ません。

内容は、「一緒に考え一緒につくり上げる勉強会にしたい!」と思っています。

いかがでしょうか?

洋服組合の○○役員さんには、25日にお会いする予定です。

ご質問やご意見のコメントを、どしどしお待ちしています。

「一緒に勉強会を、つくりましょう!」

日曜大工に、戻ります。