辛抱



http
//blogs.yahoo.co.jp/arutizan2010/11730483.html



裏ポケットの、お遊びでしたが・・・



あまり、目立ちません。

裏地の裏も面白かったので、南京玉の口布を裏にしました。





店ラベルは、20数年前まで、モデルの中さんが経営されていた「中洋服店」です。



中さんは、二代目さんですから、お父さんを偲び、お店を懐かしく思いだしてほしいとの想いです。





まだまだ、道半ば・・・

形になるまでは、辛抱の作業です。



アマブタの、左右のバランスが悪いのですが、縫い直す気力がありません。



服の形になってからが、気力全開にしなくてはなりません。



私の、作業は、完璧では、ありません。



最終の形が、全てです。