ありがとうね。じぃじがんばるからね!



「家族の写真は、撮らないで!」

妻の意見です。



今日は、久しぶりに予定のない休日でした。



1月19日は、上の孫の誕生日です。



車で30分の距離に居る孫たちにもなかなか会えなくて、私は、新年初めての孫の顔です。



2歳と、明日5歳の誕生日を迎える孫たちに、ケンタッキーフライドチキンを、買って行きました。



元気に食べてくれました(^−^)




二人とも女の子ですが、肩車であったり、お腹で飛び跳ねたり、10ポンドのアイロンを操作するより、強烈な刺激です。



お礼の、肩たたきで、身も心も癒されました。



私へ、絵を描いてくれました。







じぃじと、さくらです。







ありがとうね。じぃじがんばるからね!