迷いから、魅力が見えてきました

「水飴ジャケット」&「スライムジャケット」で、迷いましたが、「水飴ジャケット」に決定します。

迷うことで、「水飴ジャケット」が、しっくりいくと沢山の方に言っていただきました。

メイド・イン・ジャパンですから、日本語にしたかったのです。
私は、満足です・・・(まだ、満足しない人も)



水飴にも、いろ〜んなイメージがありまして・・・

黄金に輝く!・・・水飴!


家庭のママが、愛情込めて・・・トロ〜リ甘く



麦芽ですから・・・体に良さそうです。

「水飴ジャケット」と名付けても、イメージは、人それぞれで良いのです。

あなたは、どの水飴がお好きですか?


それぞれに、つくり手の想いがあるのですから、
それぞれの、楽しみ方で良いのです。

でも、ジャケットですから!
こんな感じです。


こんなイメージですから、「水飴ジャケット」を、会場でご確認ください。

オーダーは、誰かの体形に合わせるもの・・・
そうです。
私の、体形パターンを「水飴ジャケット」として、製作します。

サイズ・バランス、私だけの「水飴ジャケット」です。

ですが・・・

立体縫製は、誰にも、着ることが出来るのです。
会場では、最後に、サイズに無理のない人は、袖を通してください。
着用感で、「水飴ジャケット」で、私が何を伝えたかったのかを、ご確認ください。

8月7日 洋服会館でお待ちしております。