尾野糸子さん ありがとうございました。朝ドラ卒業ですね。

糸子さんへ・・・

尾野真千子さんの糸子さんは、最後の週だったのですね。(ショックです!)

尾野糸子さんの岸和田弁、最高の迫力でした。

尾野糸子さんの涙には、泣かされました。

お父ちゃんの、「ビンタ!」は、本物でしたね。

お母ちゃんの、ピントのずれた優しさには、癒されました。

神戸の祖父母様の、底なし愛情には助けられましたね。

岸和田のお婆ちゃんは、私のばあちゃんに共通するものがありました。

そして、三姉妹の大活躍は、糸子さん譲りですね。

地域の皆さん、岸和田ファミリーも、糸子さんのDNAのように賑やかでしたね。


尾野糸子さん、沢山の元気ありがとうございました。

沢山の、癒しありがとうございました。

尾野真千子さんの、今後の大活躍をご期待いたします。



そして、夏木糸子さんファミリーの、大活躍を楽しみにしています。