お正月 ②

元旦の初詣は、初めてです。

こうなるだろう事は、予想してました。

・・・ (T_T)

鳳大社・・・    

家原寺・・・    

勿論、住吉大社は最初から諦めています。

駐車場・・・

結局、出雲大社大阪分室へ・・・

でも、駐車場に辿り着きません。


幸い、息子も一緒でしたから・・・

「二人のお賽銭預けるから、一家のご祈念たのむわ!」

息子は、進まない車を降り、出雲大社


私達二人は、元旦も営業していたドラッグストアーの駐車場で、待つ事にしました。


やはり、元旦の詣では控え、自分に合った行動をします。

でも、行動することって、気持ちいいですよね(^^)

息子よ、ありがとう・・・ね!

本年も、皆さんに助けられながら、私も助けます!

本音で、一年間行動します。



よろしく、お願いいたします。