種明かしをしたいのですが・・・

今月の写真をこれ以上アップロード出来ません。

来月まで謎めいたポケットの事は、お忘れください。

来月までのヒントとして「悪魔のハラワタ」ならぬ「ナマコのハラワタ」が
ポケットの答えです。

お忘れくださいと書きながら、ごめんなさい。

今は、私の失敗作で一人楽しんでいます。

洋服には脇ポケットに物を入れたとき表に響かないように、裏地の裾を離す工夫をしています(今はオーダーでも省いている店が多いようです)。

これはヒントという事で来月種明かしいたします(その機能として作りました)。

洋服職人のお遊びでした。    どうぞ種明かしを見て「気持ち悪い」と言わないで下さい。

仕事机前の本棚にピエロがいます。
いつだったか娘からのプレゼントです。ピエロは心の友なのです。